2015年4月号 電子ブック
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データで見る長野県 野菜摂取量・高齢者就業率で全国1位
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復興を機に省エネの街づくり
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MCA無線、衛星通信で確実な情報共有
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災害時に求められる通信手段
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デジタル・マーケティングで日本を元気に
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スマホ決済サービス対決 Square vs.楽天スマートペイ
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強靱化街づくりと地域活性化
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文字に載せた想いは、言語の壁を超えて届く
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腹を括った信念と緻密な準備
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ぬいぐるみにストーリー提供!? 夢を託せるユニーク旅行
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地域のネットワークへの入り口 出会いを演出する地域の場
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地域創生の4大イノベーター 地域資源活用の成長戦略に勝機
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長野県・阿部知事の構想 「健康長寿」をあらゆる産業の礎に
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スマホで購買行動はどう変わるのか 増加する「衝動買い」に商機
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小布施堂 110万人が訪れる観光地を実現した和菓子店
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成熟市場で48期連続成長 寒天トップメーカーの「年輪経営」
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雪山ではなく「夏の川」に注目 長野で成長するレジャースポーツ
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「よなよなエール」を生み出したクラフトビールメーカーの哲学
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外国人が殺到する秘境 地獄谷野猿公苑
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海のない県で水産業が成長? 信州サーモン
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長野県飯田市 リニア開通を見据えたサイエンスパーク構想
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200万円のハンドベルを事業化へ 小さな企業の大きな構想
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岩波書店創業者・岩波茂雄が広めた「日本型リベラルアーツ」
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受け手の心を感動・共振させる コミュニケーションの構想
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新たな30の事業構想が今年も生まれる 事業構想計画書とは
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『ROE最貧国日本を変える』 社会資源化する企業のあり方
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指紋認証スマホがもたらす「本当のインパクト」
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東急不動産「新青山東急ビル」 アイデアと笑顔が生まれるオフィス
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アイリスオーヤマの新規事業開発 ユーザーインで需要を創造
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自意識を「敵」でなく「味方」に 「リラックスした身体」の秘訣
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世界初のハンディ洗濯機を開発 ハイアールアジア躍進の源泉とは
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2018年度に20兆円市場 拡大するEC・決済のマーケット
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「EC×決済」で進む地殻変動 いまやイノベーションの主戦場に
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シリコンバレーに見る「次の潮流」 EC・決済で巨額調達も
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ビットコイン、産業化の行方 日本発の「キラーアプリ」を開発へ
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防災を考える世界会議
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EC開設支援の「BASE」 新しい決済でPay Palの先へ
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金融の「来たるべき未来」へ 無料の決済「SPIKE」の衝撃
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「鉄腕アトム」で商店街を活性化 成功する地域通貨のつくり方
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ヤフー 「革命」の先にあるeコマースの未来
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「すぐ届く」にチャンスあり 弁当宅配で新たなマーケットを開拓
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「ゲーム×EC」で農業を変える 「楽しさ」が広げる購買体験
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「道の駅」は未開拓の成長市場 ECで「地方との出会い」を演出
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日本発グローバルECへの挑戦 クロスボーダーで取引する時代へ
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「3つのトレンド」が変革を牽引 これからのECを読み解く
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個人・中小企業がECで勝つ方法 求められる「唯一化」の戦略
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地方創生の追い風 ~新たな再生可能エネルギーの攻勢
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ないものねだりから「あるもの活用」へ 5万人都市の挑戦
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住民主体のエコミュージアム構想 地域に眠る「魅力」を発掘
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地域の個性を核に自立へ