顧客の企業変革を支援するdentsu Japan ビジネスモデルの転換に挑む
多岐にわたるビジネス領域で価値を提供するdentsu Japan。広告だけでなく、顧客体験や事業変革を支援する存在へと進化を遂げている。これまでに蓄積した人を動かすための知見と、多様な人財の掛け合わせで、顧客の成長や、国内外の価値創造を支える。
聞き手:事業構想大学院大学 学長 田中里沙
日本発の広告会社として多くのコミュニケーション活動を手掛け、世界に展開している株式会社電通グループの、日本における事業ブランドがdentsu Japanだ。株式会社電通をはじめとする約150社のグループ企業による日本事業を統括・支援する機能を有する。2024年1月、dentsu Japan CEO兼 株式会社電通の代表取締役 社長執行役員に就任した佐野 傑氏は、社会に知られてきた「広告の巨人」のイメージから、ビジネスの幅を広げる事業に挑む。
全文をご覧いただくには有料プランへのご登録が必要です。
-
記事本文残り88%
月刊「事業構想」購読会員登録で
全てご覧いただくことができます。
今すぐ無料トライアルに登録しよう!
初月無料トライアル!
- 雑誌「月刊事業構想」を送料無料でお届け
- バックナンバー含む、オリジナル記事9,000本以上が読み放題
- フォーラム・セミナーなどイベントに優先的にご招待
※無料体験後は自動的に有料購読に移行します。無料期間内に解約しても解約金は発生しません。