ストリートファッションのyutori 「好きな人と好きなことを」が原動力
2018年に、当時24歳の片石氏が設立した、ECベースのストリートファッション会社yutori。SNSのメディアを起源とし、同世代のニーズをつかむとともに、有力な起業家の出資を得て事業を拡大してきた。若者をターゲットに事業展開する片石社長が、同社のビジネスについて語った。
インスタグラム上の古着ファッションのコミュニティ、「古着女子」の運営・プロデュースで注目を集めた片石貴展氏らによって2018年4月に設立された、D2Cのストリートファッションアパレル会社の「yutori」。「9090(ナインティナインティ)」をはじめ11のブランドをすでに立ち上げ、2020年7月にZOZOの傘下に入って以降、事業の成長をさらに加速している。
全文をご覧いただくには有料プランへのご登録が必要です。
-
記事本文残り86%
月刊「事業構想」購読会員登録で
全てご覧いただくことができます。
今すぐ無料トライアルに登録しよう!
初月無料トライアル!
- 雑誌「月刊事業構想」を送料無料でお届け
- バックナンバー含む、オリジナル記事9,000本以上が読み放題
- フォーラム・セミナーなどイベントに優先的にご招待
※無料体験後は自動的に有料購読に移行します。無料期間内に解約しても解約金は発生しません。