ストリートファッションのyutori 「好きな人と好きなことを」が原動力

2018年に、当時24歳の片石氏が設立した、ECベースのストリートファッション会社yutori。SNSのメディアを起源とし、同世代のニーズをつかむとともに、有力な起業家の出資を得て事業を拡大してきた。若者をターゲットに事業展開する片石社長が、同社のビジネスについて語った。

片石 貴展(yutori 代表取締役社長)

インスタグラム上の古着ファッションのコミュニティ、「古着女子」の運営・プロデュースで注目を集めた片石貴展氏らによって2018年4月に設立された、D2Cのストリートファッションアパレル会社の「yutori」。「9090(ナインティナインティ)」をはじめ11のブランドをすでに立ち上げ、2020年7月にZOZOの傘下に入って以降、事業の成長をさらに加速している。

yutoriの中核ブランド9090。「肩肘張らない生意気さ」をコンセプトに、90年代の若者のファッションをアレンジ

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