ANA ウェブメディアを刷新 ファン層の開拓へ旅の魅力を発信
全日本空輸(ANA)が7月1日、新しいウェブメディア『ANA Travel & Life』(www.ana.co.jp/travelandlife/)をリニューアルオープン。旅にまつわる多彩なコンテンツが人気で、スタートから1ヵ月で、訪問者数は2倍に伸びている。
「絵の具をとかしたような池の色? 幻想ブルーの謎を追って北海道へ!」、「パリ、ロンドン、ドバイ。世界で活躍するトップモデル・松岡モナの旅のキオク」......。興味深いタイトルのコンテンツが目を引く、旅にまつわるライフスタイルマガジン『ANA Travel & Life』のウェブサイト。
全文をご覧いただくには有料プランへのご登録が必要です。
-
記事本文残り74%
月刊「事業構想」購読会員登録で
全てご覧いただくことができます。
今すぐ無料トライアルに登録しよう!
初月無料トライアル!
- 雑誌「月刊事業構想」を送料無料でお届け
- バックナンバー含む、オリジナル記事9,000本以上が読み放題
- フォーラム・セミナーなどイベントに優先的にご招待
※無料体験後は自動的に有料購読に移行します。無料期間内に解約しても解約金は発生しません。