ECサイトのCX向上を支援 デジタルマーケティングのZETA

EC市場が拡大する中、カスタマーエクスペリエンス(CX)の向上を通じてECサイトを支えるZETA。デジタルマーケティングソリューションを展開し、大手企業をターゲットに着実な成長を遂げている。ECサイト内の検索、口コミ、リテールメディア広告など、幅広い事業でデジタルマーケティング市場の国内No.1を目指す。

山﨑 徳之(ZETA 代表取締役社長)

ECサイトを裏側で支える企業
良質な購買体験でCX向上

オンラインでの買い物は人々の生活の一部になっている。ZETAはECサイトに向けて、デジタルマーケティングソリューション「ZETA CXシリーズ」を提供している企業だ。

代表取締役社長の山﨑徳之氏は自社の事業の特長について「ECサイトを支えるインフラを提供しており、その中でもカスタマーエクスペリエンス(CX)を向上することに特化しています」と説明する。例えば、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」は価格の高低・人気順などを軸とした並べ替え、価格帯・商品カテゴリなどの複数条件による絞り込みといった検索機能を自由度高く実装することが可能だ。また、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」は5つ星評価、フリーコメント、スタッフレスポンスなどの機能を実装し、ECサイト内のレビューコンテンツを充実させられる。

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