2018年1月号
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DMOフォーラムin熊本

NTT西日本 DMOを支援、インバウンドのリアル誘客を実現

NTT西日本

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NTT西日本はPeachと共同で、航空券購入時(旅マエ)から旅行中(旅ナカ)、旅行後(旅アト)まで、トータルでDMOや自治体等を支援するサービスの提供を開始。フォーラムで新サービスの可能性を発表した。

米林敏幸 NTT西日本 アライアンス営業本部 ビジネスデザイン部 ビジネスクリエーション部門 主査

鳥井忍 Peach 営業統括本部 ビジネスディベロップメント部 ビジネスディベロップメント課 マネージャー

ワンストップで観光施策をサポート

Peachは現在、片道4時間圏内の海外、国内各14路線を結ぶ1日最大約100便を運航しており国内最大級のLCCとして成長を遂げている。Peachの利用客はほぼ個人客で、利用客の9割以上が同社のサイトで航空券を予約していることから、どんな属性の顧客がいつ、どこの空港を利用するかを事前に把握でき、直接マーケティングできる強みを持っている。

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