事業構想ニュース

事業構想オンラインニュース

昭和大学 新設ホールで熊野をテーマにコンサートを24日に開催

月刊事業構想編集部(2019/8/6)

0
​ ​ ​

昭和大学は、東京都品川区に開設した上條記念館のグランドオープンを記念し、同館内の上條ホールにおいて弦楽カルテットLESS IS MOREによるコンサートを2019年8月24日に開催する。「紀伊山地の霊場と参詣道」の世界遺産登録15周年記念を兼ねたもので、和歌山県、和歌山放送も後援している。

LESS IS MOREは、東京芸術大学大学院の学生と卒業生からなるカルテットで、日本人の美意識や、熊野の風景を世界に向けて発信するために結成された。2018年にはニューヨーク公演を成功させ、映画音楽やCMなどにも採用されている。

今回のイベントは、富裕層向けの観光地としてのブランディングを目指す熊野地域と、都内で働く医師をマッチングさせることも狙っている。熊野本宮大社の九鬼家隆宮司による熊野の紹介のほか、コンサート後には懇親会も開催する。

チケット購入はこちら 

0824フライヤー.jpg
0
​ ​ ​

バックナンバー

メルマガで記事を受け取る

メルマガ会員限定で、
ピックアップしたオンライン記事を
毎日お届けします。

以下でメルマガの登録ができます。

購読申し込みで全記事が読める

2018年4月号「SDGs×イノベーション」完売!

会員になって購読すれば、バックナンバー全記事が読めます。PC・スマートフォン・タブレットで読める電子ブックもご用意しています。

バックナンバー検索

注目のバックナンバーはこちら

最新情報をチェック。

会員になると 最新「事業構想」が読み放題。さらに

会員の特典をもっとみる