ニュース一覧
- AIについてあまり知らない人ほど、AIを生活に取り入れることに寛容になる
- 生協の価値を再訴求 発信強化、若年層獲得へ
- AIとロボットで微化石鑑定を革新する自動化システム
- 未来へ継ぐ冷間鍛造、成長を続ける「おもしろい」会社(株式会社ミナミダ)
- 従業員の力を引き出し、多様な価値を届ける缶づくり 生野金属の挑戦
- 川内村発 世界へ挑むクラフトジン 300年先を見据えた酒づくり
- 日本産抹茶が米国市場へ 日本農業が現地カフェ向けに初輸出
- カナダの道路と橋を冬のあいだ無氷状態にする蓄熱技術
- 日本独自の文化から生まれた「2030年使い捨て傘ゼロプロジェクト」
- 25年度生乳需給が前年度割れ ヨーグルト好調とバター不足
- 日本ハムが提案する新たなたんぱく質戦略 代替肉や鶏米が登場
- 従業員が働きたくなるオフィスとは?企業に潜入して見つけた3つの変革戦術
- 医療機器メーカー常光の挑戦 五方よしの多角化戦略
- 食用油の購入基準は価格と長持ちがカギ 飲食店の意識調査結果(J-オイルミルズ調査)
- 全旅連女性経営者の会 「幸福度」や「心理的安全性」を調査