社食サービスと冷凍食品の強化で新規開拓へ SL Creationsの成長戦略
(※本記事は「食品新聞」に2025年2月3日付で掲載された記事を、許可を得て掲載しています)

冷凍食品や調味料の宅配を主力事業に展開するSL Creations(SLC)は、1月21~22日に都内のホテルでグループ新年会を開き、2日間で販売員のシュガーレディ(SL)ら約1200人が出席した。佐藤健社長は「今年のグループ全体の目標は『安定した経営の復活』。われわれは自分自身が食べたい、家族や大切な人に毎日でも食べ続けて欲しい商品だけを提供している。それらを一人でも多くの方に知っていただけるようにしたい」などと話した。
冒頭、佐藤社長は直近の販売状況を説明。「24年のグループ総売上は3年ぶりに前年を上回った。全支店のマネージャー、シュガーレディに感謝したい」と報告した。
続きは無料会員登録後、ログインしてご覧いただけます。
-
記事本文残り66%
月刊「事業構想」購読会員登録で
全てご覧いただくことができます。
今すぐ無料トライアルに登録しよう!
初月無料トライアル!
- 雑誌「月刊事業構想」を送料無料でお届け
- バックナンバー含む、オリジナル記事9,000本以上が読み放題
- フォーラム・セミナーなどイベントに優先的にご招待
※無料体験後は自動的に有料購読に移行します。無料期間内に解約しても解約金は発生しません。