日本最大級のマーケティング総合展「マーケティングWeek -春 2025-」開催【AD】

4月2日から3日間、東京ビッグサイトにて「マーケティングWeek -春 2025-」が開催される。

マーケティングのあらゆる領域を網羅する展示会で、この分野の見本市としては日本最大級。今回で8回目となる。

250社が出展予定。SNSや生成AI、デジタルマーケティングといった最先端のサービスから、ノベルティやDMなどのアナログな手法、さらにはマーケティング人材不足のソリューションまで、幅広い視点からマーケティングの課題解決を探る機会となりうる。

有力企業のトップが登壇する無料セミナーも連日開催。計22の講演がいずれも無料で聴講できる。以下はその一例。

「2025年消費&マーケティングトレンド予測」
(株)日経BP 日経クロストレンド 編集長 勝俣 哲生氏

「Everythingアプリ X の企業活用法――リアルタイムデータとAI機能によるインサイト開発と広告ソリューション」
X Corp. Japan(株) 代表取締役 松山 歩氏  

「InstagramにおけるAIの広告活用からみるAI時代に求められる能力」
Facebook Japan 執行役員 中村 淳一氏  

「マーケティング人材育成を戦略から考える」
(株)クー・マーケティング・カンパニー 代表取締役 音部 大輔氏

最新トレンドや各社の取り組みなど、マーケティングの課題解決や情報収集を目指す人には見逃せない貴重な知見が共有される予定。

入場には事前登録が必要。詳細・申込は公式サイトから。