ニュース一覧
- ウインナー、新フレーバーで夕食・家飲み需要を開拓 原料高騰対策にも
 - マネージャーがZ世代の社員の意欲を湧かせる方法
 - オープンファクトリーでつながる 和歌山ものづくりの未来
 - 「手作業のバケツリレー」からの脱却を 流通業の新たな取り組みとは
 - 事業構想大、広島県三次市らと連携協定を締結 市民に人材育成プログラムを無償提供
 - YouTube20周年、視聴体験を変えたイノベーション8つのステップ
 - 廃棄処分、たすけて 食品ロス削減に涙目で訴える値引きシールを展開 ファミリーマート
 - ドラッグストアやコンビニまで 地方創生のカギを握る「買い物機能」の維持
 - 事業構想オンライン メンテナンスのお知らせ(3月24日AM3:00〜)
 - 世界で活躍する若手音楽家が見据える、音楽都市TOKYOの可能性とは
 - 収穫量を増やす『魔法の肥料』はハエのふんから 化学肥料高騰への解決策に
 - 東日本大震災から14年 コンビニ7社、ローリングストックなど防災対策へ活動を開始
 - 小売業DXの鍵は商品情報の共通化 スーパーの未来戦略
 - 健康志向や食べやすさを訴求 農作物価格高騰の中、新たな価値の創出へ
 - 「酒ハイ」や「サケグリア」 業界挙げて日本酒の楽しみ方を提案、需要の開拓