グリーが宮城県の南川ダムのネーミングライツスポンサーに

 

宮城県は、大和町にある南川ダムのネーミングライツスポンサーをグリーに決定したと、2017年11月30日に発表した。

 

これにより、同ダムは「釣りスタ南川ダム」となる。釣りスタはグリーが2007年に配信を開始したモバイルソーシャルゲームの名称。県は、ダムの新たな愛称「釣りスタ南川ダム」のオリジナルロゴマークが入ったダムカードとパンフレットを作成し、12月4日から配付を始める。契約金額は年間30万円で、期間は2017年12月1日から2020年3月31日までの3年間。

 

宮城県内のネーミングライツスポンサー企業が決定したダムには、他に大倉ダム(愛称:仙台環境開発大倉ダム)、長沼ダム(愛称:パシフィックコンサルタンツ長沼ダム)、花山ダム(愛称:阿之國屋文左衛門(あのくにやぶんざえもん)商店花山ダム)がある。

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