Japan Branding Awards 第2回の応募受付を開始 6月26日まで

インターブランドジャパン(東京都渋谷区)は、第2回Japan Branding Awardsの応募受付を開始した。応募締め切りは、2019年6月26日だ。結果発表は9月を予定している。

Japan Branding Awardsは、企業・団体のブランディング活動を評価するアワード。インターブランドの主催により2018年に第1回を開催し(関連記事)パナソニックやサントリーホールディングスなどが受賞した(下写真)。

同アワードでは企業・各種法人・団体による自薦での応募のみを受け付けており、選考対象となるブランディング活動の期間は2016年4月~2019年3月となる。書類とインタビューの2段階で選考を実施し、マーケティング活動全般にわたる視点から、さまざまな活動が有機的に結びつき、効果を生み出しているかを複合的に評価する。

Interbrand.JPG