ニュース一覧
- ハウス食品が山椒のブランド化へ始動 大学や地元と連携し産地形成を加速
- 柿の種が缶に 竹内製菓が挑む新発想パッケージ戦略
- 広島銀行とRev0が契約締結 J-クレジット「Fair-Farm Credit」認証と販売開始
- 味の素「きょうは主役のだし粉」 プロジェクト成果報告会 “クラシコム流”を学び商品化
- 東急不動産と自然電力 営農型太陽光発電事業の新会社を設立
- わずか2週間で炎症抑制したアフリカ伝統食 望まれる地域特性に応じた食事指針
- 社会人大学とは? リカレント教育の本命、そのメリットを解説
- 中古農業機械リユースが急成長 マーケットエンタープライズが国内外で拡大
- 山梨発 挑戦を続け奇蹟の事業を実現するミラプロの歩み
- 仕事と家庭の境界線が曖昧に―“ジグザグ型ワークスタイル”という新常態にどう向き合うか?
- NTTがAIで小規模水路の水位を予測 豪雨リスクに備える実証実験
- フィリピンとの経済連携を後押し 商工会議所が日本企業の進出を支援
- ニュージーランドのゼスプリ社で有機キウイの「公開確認会」実施 パルシステム
- キャッチコピーもタレントもAIで自動生成 広告革新に挑むサイバーエージェント
- 単なる「学び直し」ではない? いまさら聞けないリスキリングとリカレントの違い