宣伝会議サミット2020 マーケティングをネットとリアルで議論

宣伝会議は、2020年11月10日、11日の2日間にわたり、「宣伝会議サミット2020」をオンラインとリアルのハイブリッド型で開催する。全講演をオンラインでライブ配信するとともに、リアルイベントをANAインターコンチネンタルホテル東京にて実施する。

宣伝会議サミットは、業種・業態を超えて、マーケティングに携わる実務家が一堂に集うイベント。今回は「Move on the Next Stage」をテーマに、新しい日常におけるマーケティングのあり方を議論する。同会場で、100社を超えるマーケターが集うコミュニティである「CMO CLUB GLOBAL」によるフォーラムも実施する。

社会がコロナ危機を経験した後のマーケティングのヒントが得られる各セッションには、ドムドムフードサービス代表取締役社長の藤崎忍氏や、メルカリ取締役会長の小泉文明氏などの経営者や、多くのマーケティング担当者が登壇する。

参加費は無料で、事前登録制。申し込みはこちらから。

宣伝会議サミット.png