アニメ×デジタルで新たな観光体験 JALが関西3都市で推し活を仕掛ける
(※本記事は「旅行新聞」に2025年10月6日付で掲載された記事を、許可を得て掲載しています)
日本航空(JAL、鳥取三津子社長、東京都品川区)とジェイエア(武井真剛社長、大阪府池田市)、バンダイナムコフィルムワークス(浅沼誠社長、東京都杉並区)は10月6日(月)から、デジタルを活用したロケ地巡りのコンテンツを売り出した。11月7日公開予定の映画「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 完結編 第2章」とのコラボレーション企画で、京都と大阪、神戸の映画の舞台を巡る推し活で地域に新たな人の流れを創出するのが狙い。
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