「無駄」を「富」に変える 世界で進むビジネスモデルの変革

持続可能性が重視される時代の新たなビジネスモデル、サーキュラー・エコノミー(CE)。それは、環境負荷低減だけではなく、ビジネスのあり方そのものの変革を意味する。CEの潮流の下、今後、どのような市場が創出されるのか。アクセンチュアの海老原城一氏に話を聞いた。

海老原 城一(アクセンチュア 戦略コンサルティング本部 マネジング・ディレクター)

全文をご覧いただくには有料プランへのご登録が必要です。

  • 記事本文残り97%

月刊「事業構想」購読会員登録で
全てご覧いただくことができます。
今すぐ無料トライアルに登録しよう!

初月無料トライアル!

  • 雑誌「月刊事業構想」を送料無料でお届け
  • バックナンバー含む、オリジナル記事9,000本以上が読み放題
  • フォーラム・セミナーなどイベントに優先的にご招待

※無料体験後は自動的に有料購読に移行します。無料期間内に解約しても解約金は発生しません。