青山フラワーマーケットの発想 考えるより感じることが大事

「Living With Flowers Everyday」をコンセプトに100店舗を展開する青山フラワーマーケット。「感じる力」を大切にする井上英明社長は、日々新しいことに取り組んでいる。

店頭にあらかじめつくったブーケを並べて販売するのは、青山フラワーマーケットが始めた販売スタイル

青山フラワーマーケットを運営する

パーク・コーポレーションの井上英明社長は、早稲田大学卒業後、単身渡米し、ニューヨークの会計事務所で勤務した経験を持つ。

「会計監査の仕事は左脳で考える世界。自分には右脳で発想する仕事の方が向いていると思いました」

全文を読むには有料プランへのご登録が必要です。

  • 記事本文残り89%

月刊「事業構想」購読会員登録で
全文読むことができます。
今すぐ無料トライアルに登録しよう!

初月無料トライアル!

  • 雑誌「月刊事業構想」を送料無料でお届け
  • バックナンバー含む、オリジナル記事15,000本以上が読み放題
  • フォーラム・セミナーなどイベントに優先的にご招待

※無料体験後は自動的に有料購読に移行します。無料期間内に解約しても解約金は発生しません。