ログハウスのトップ企業 自然派の強み、感性コラボで発揮
国内のログハウス市場で、6割以上のシェアを持つアールシーコア。「BESS」ブランドで個性的な家を提供し、「住む」よりも「楽しむ」ことを提案してきた強みを活かし、農業、DIYといった異業種との協業、「理想の公園」づくりなど、地域での取り組みに力を注ぐ。
「理想の公園」を目指し、プロトタイプが完成に近づいている「PAL PARK」。子供たちが自然と触れ合う環境をつくり出し、公園に“自由”を取り戻すことを目指している
全文を読むには有料プランへのご登録が必要です。
-
記事本文残り93%
月刊「事業構想」購読会員登録で
全文読むことができます。
今すぐ無料トライアルに登録しよう!
初月無料トライアル!
- 雑誌「月刊事業構想」を送料無料でお届け
- バックナンバー含む、オリジナル記事9,000本以上が読み放題
- フォーラム・セミナーなどイベントに優先的にご招待
※無料体験後は自動的に有料購読に移行します。無料期間内に解約しても解約金は発生しません。