オーガニックタオルのPR法

オーガニックコットンを使ったタオルの製造で、高額の資金獲得に成功した池内タオル。品質のブレというデメリットを魅力に変える巧みなPRで、顧客の心を掴んだ。

創業60年の老舗、池内タオルがミュージックセキュリティズ(以下MS)を通じて初めて資金調達したのは、2011年。その時募ったのは、「タンザニア産オーガニックコットン100%のタオル」を作るための資金だった。

2ヵ月で1口5万円のファンド完売

全文をご覧いただくには有料プランへのご登録が必要です。

  • 記事本文残り83%

月刊「事業構想」購読会員登録で
全てご覧いただくことができます。
今すぐ無料トライアルに登録しよう!

初月無料トライアル!

  • 雑誌「月刊事業構想」を送料無料でお届け
  • バックナンバー含む、オリジナル記事9,000本以上が読み放題
  • フォーラム・セミナーなどイベントに優先的にご招待

※無料体験後は自動的に有料購読に移行します。無料期間内に解約しても解約金は発生しません。