事業構想オンラインセミナー

事業構想オンラインセミナー

住民の手のひらの中に市役所の窓口を ~暮らしに役立つ情報提供から災害時の対応まで、生活に寄り添う情報配信プラットフォーム~

セールスフォース・ドットコム

0
​ ​ ​

広報誌やHP・メール等を活用した住民への情報発信に課題感をお持ちではないでしょうか? 本日は住民との双方向のコミュニケーションを実現する住民向けのモバイルアプリをご紹介いたします。スマートフォンを活用してタイムリーに届けたい住民に対してプッシュ型で、暮らしに役立つ情報提供から災害時の対応まで生活に寄り添った情報発信を実現致します。

昨今の大規模災害やパンデミックの際にも日頃から利用されているこのチャネルを活用する事で、情報伝達性高く住民にタイムリーに情報を届ける事が出来ます。

本日ご紹介させて頂くi-Blend(住民向けモバイルアプリ構築プラットフォーム)をご活用いただく事で、自治体様ごとのニーズに合わせた住民アプリを開発出来、その後のサービス拡張も現場のご担当者様で実施いただく事が出来ます。

資料ダウンロードはこちらから

 

セールスフォース・ドットコムへの

お問い合わせ

株式会社セールスフォース・ドットコム
 公共営業グループ 担当:鼎(かなえ)
 rkanae@salesforce.com

 

0
​ ​ ​

バックナンバー

メルマガで記事を受け取る

メルマガ会員限定で、
ピックアップしたオンライン記事を
毎日お届けします。

以下でメルマガの登録ができます。

購読申し込みで全記事が読める

2018年4月号「SDGs×イノベーション」完売!

会員になって購読すれば、バックナンバー全記事が読めます。PC・スマートフォン・タブレットで読める電子ブックもご用意しています。


初月無料キャンペーン実施中!

バックナンバー検索

注目のバックナンバーはこちら

最新情報をチェック。

会員になると 最新「事業構想」が読み放題。今なら

初月無料キャンペーン実施中